So-net無料ブログ作成

4/11 多摩川 (多摩川住宅付近) [2010 桜]

0421 005s.jpg

アップが遅れちゃった
nice!(0)  コメント(0) 

4/8 朝ラン♪ [2010 桜]

新しい職場では、まだまだお荷物状態だけど、
精神的に落ち着いてきて、
ほぼ、半年ぶりぐらいに、朝ランで多摩川、生田緑地にいけた。
すごく幸せ。
超気持ち良かった♪

0408 002s.jpg
ちょっと、日の出には間に合わず。
でも、多摩川の朝は、本当に気持ちいい~。

0408 003s.jpg

さまりすさんの定点ポイント。
本当は、アングル的には写真向こう側からのほうが素敵。
逆光になるので、やむを得ず。
0408 005s.jpg

二カ領用水の桜、まだまだ頑張ってます。
0408 010s.jpg

稲中で多摩川をおりて、五所塚の坂から
向ヶ丘遊園地南側のあるプチトレイルコースへ
0408 012s.jpg
いつかみんなと行ったとき、男性陣はヒョイヒョイと走り登ったけど、
私はいまだに走りきれない。
いつか私も!

ばら苑南側の住宅街から
金網越しに。
遊園地跡地の桜も満開。
0408 013s.jpg

生田緑地の野鳥の森をダウンヒル。
日本民家園入り口前の桜も満開。
0408 018s.jpg

朝ランは空気が澄んでいるし、
鳥たちは大合唱しているし、最高!
出勤前の朝、非日常を味わう贅沢なり。
nice!(1)  コメント(2) 

4/3 二カ領用水 [2010 桜]

転職3日目
まだまだ慣れない
たくさん転職してきたけど、
こんなに丁寧に教えてくれるところはなかった
でも、こんなにたくさん覚えなくてはならないところも、またなかった
慣れているパソコンも、真後ろで操作を見られると舞い上がる
どちらかというと、このアプリケーションのマニュアルが見たいな

木曜日、半ドン、
金曜日、丸一日
そして、土曜日、半ドン
スタートとしては、ラッキー
土曜日午後は、爆睡
そのあと、二カ領用水に散歩がてら、花見

0403 005s.jpg
人がいない朝、またこようかな

0403 009s.jpg
狐の嫁入り
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。