So-net無料ブログ作成
検索選択

桜~♪(でも終わりかけ) 生田緑地 [2009 桜]

枡形山は、昔は桜の木だけだった。
あの頃は、本当に素敵だったな~。
今は、お城らしきものや、大きな遊具もできて、
なんか公園って雰囲気。

ピンクの絨毯を期待したけど、
もうそれも遅かったかな。
0410 004s.jpg
0410 008s.jpg
0410 015s.jpg
0410 016s.jpg
0410 024s.jpg

野鳥の森はあいかわらず涼しい。
ここを駆け下りるとき、
私はアスリートになった気分♪
nice!(0)  コメント(2) 

桜~♪ 4/9 新宿御苑♪ [2009 桜]

北参道駅から新宿御苑って、500mほどしかなかったなんて。
社長が、取引先の人と昼休みに花見したって聞いて、
初めて地図を見て、新宿御苑がすごく近いことを知った。

どうも新宿三丁目の雰囲気があって、
新宿出てから、右折して~ってイメージで。

新宿御苑の入場料は200円。
ここがいまいちだけど、桜はすばらしかった。

外国人の方、家族連れ、サラリーマン、OL、
じっちゃん、ばっちゃん、たくさんの人が花見してました。
0409 024.jpg
0409 022.jpg
0409 020.jpg
0409 018.jpg
0409 016.jpg
0409 012.jpg

レストハウスで売っていた花見弁当。
お弁当を食べようとすると、
花びらがハラハラ舞い降りてきて、
つい食べそうになってしまった。
0409 011.jpg

0409 010.jpg

花のかたまりがボンボンみたいでかわいい桜
0409 005.jpg

土の上は花吹雪
0409 004.jpg

12時50分。
ドコモのタワーがみえども、出口が遠い(汗)
0409 002.jpg

大きく左に回る。
こんな道を走る走る
0409 001.jpg

ちょっと3分ほど遅刻しちゃったです。


nice!(0)  コメント(2) 

桜~♪ 4/7 代々木公園&明治神宮 [2009 桜]

私のバイト先は、原宿と千駄ヶ谷と代々木の真ん中あたり。
新宿副都心線「北参道」駅のそば。

ここからは明治神宮、代々木公園、新宿御苑、神宮外苑
どこにでもいける。
なんてラッキーな職場♪

まずは7日の昼休みにいった代々木公園と明治神宮

明治神宮の北参道から入り、
神宮内を歩いて原宿へ。
明治通りからいくと、人が多いし、
神宮が空いている時間はこのルートがモアベター

【代々木公園】
0409 031.jpg
0409 032.jpg
0409 030.jpg

参宮橋のほうの出口から、
いったん公園を出て、明治神宮へ。
途中こんなところがあって、お馬さんがいる。
0409 028.jpg

【明治神宮】
もう時間切れで、この写真とほか数枚。
池のそばにも素敵な桜があるけど、そばまでいけず…。
昼休みに代々木公園と明治神宮を回れたんだから、よしとしよう♪
0409 026.jpg
0409 025.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

桜~♪ たまリバー♪(登戸-五日市線まで) [2009 桜]

先週、海実ちゃんと走ったときには、まだ2分咲きだった桜。
きょうは満開、すでに花吹雪♪

今度の土曜まで待ってくれるかな~。

きょうは走りのほうは全然ダメダメだったから、
土曜にリベンジしたいんだけどな。

(カメラも携帯だから、デジカメでリベンジしたいぞ)

登戸三角公園
090408_0909~01.jpg

西河原公園脇(狛江市)
090408_0921~01.jpg

是政-関戸橋間
090408_1030~01.jpg

根川貝殻板橋(立川周辺迂回路)のそばの公園
090408_1132~01.jpg

多摩大橋付近
090408_1231~01.jpg090408_1231~02.jpg

拝島橋-睦橋
090408_1255~01.jpg
090408_1304~01.jpg

(福生南公園)
090408_1322~02.jpg

睦橋-五日市線
090408_1345~01.jpg
090408_1349~02.jpg
090408_1350~01.jpg
090408_1351~01.jpg

五日市線から福生まで
090408_1353~02.jpg
090408_1354~01.jpg

(中福生公園)
090408_1410~01.jpg

福生駅のBECKSで
090408_1427~01.jpg
和風セット(680円)
(鶏ひき肉バーガー(たけのこ・しそ)
 ブロッコリーと海老のサラダ
 キャベツとコーンのコールスロー
 イチゴのムース
 カフェラテ)
おいしかったなり♪










nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。