So-net無料ブログ作成

無事、初出勤 [仕事、頑張ってます]

昨日、無事、初出勤。
仕事は大変そうだけど、
メンバーはいい感じの人が多い。

私は一番の大御所の方の後釜。
怖そうな人だったけど、いざ引き継ぎ開始すると、
優しい人だってわかった。
仕事のプロだった。
本当に自分の仕事に自信のある人は、
どっしりして優しいんだなと、つくづく思う。

この方の後釜だから、真剣に聞いて
ちゃんと引き継がないと大変。

職場はGパンOK。
これが何よりうれしい。
だって、ピンクの白衣、今ならなんとかなっても、
60歳近くで着ている自分は、どうしても想像できなかったし。

仕事内容は、会社の根幹の仕事。
守秘義務の仕事であり、管理を怠ったら大変なことになる。
王様の耳はロバの耳~って、叫びたくなる衝動にかられるかも。

とにかくこの1カ月で、わからないことがなくなるようにしないと
かなりまずい。
がんばろう。
nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。