So-net無料ブログ作成
検索選択

あれま… [ランニング]

走れません。
時間に余裕がないのが一番の理由ではありますが、
いえいえ、どんなに時間がなくても走っていた時期があったわけで、
これは明らかに、そこまでして走りたいと、いま思っていないことにあります。
なぜ?

朝焼けが、自宅からが一番きれいに見えるから?
(つまり、朝陽がみたい欲求は、満たされてしまっている。
 下手すると、走りにでたがゆえ、見逃してしまう)
それともやはり、疲労が溜まっているから?
(その時間を少しでも、家事に回したい?) 

わからないけど、走れません。
なら、走りたくなるまで待とうと思います。

本当は、数時間とれるなら、
多摩丘陵を走りたい。
多摩川の羽村までいきたい。
小田原箱根の山のトレランもしたい。
やりたいことはいっぱいあります。

だから、完全に走りたくなくなったのではなく、
こまぎれランを昔ほどしたいと思わなくなったことが問題。

ま、いいか。
そのうち、また走りたくなるだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

携帯(IS01)から撮った写真

IS01で撮った写真をまとめて…

11月24日7時08分
11240708.jpg

11月29日6時09分
11290609.jpg

12月3日7時30分
12030730.jpg

我が家のキッチンの壁
1205-1.jpg
友だちからもらった葉書のワンコが、あまりにかわいくて…

12月5日6時04分
12050604.jpg

小田原のうちの壁
1205-01.jpg
スタンドの明かりをつけたら、「馬」みたいだったから
nice!(0)  コメント(0) 

トホホ…、歯痛です

それは、日曜日に突然やってきた。

痛!!
いつものようにピュレグミを食べていたら、
左斜め上の歯が痛い。

どうやら、一昨年詰めたところみたい。

日曜日はなんとか、ご飯は食べられた。

が、その夜、あまりの痛さで目が覚める。
自宅にあったロキソニンで、なんとか凌ぐ。

月曜、自宅そばの歯医者に予約。
木曜日までフルタイム勤務だから、仕方なく木曜に予約。

月曜夜、痛みが尋常ではなくなる。

火曜、出社。
さえない表情の私に、さすがに周りが心配する。
患者さんに笑顔で接したくでも、もはや限界。

おなかはすいても、何も食べられない。

院長と奥様に、昼休みに近くでやっている歯医者に行かせてもらうから、
午後の勤務が少し遅れると報告。

一応、ネットで検索していて、良さそうな歯医者さんに行くことにした。

レントゲンを撮る前に、お医者さんは、詰め物したときに
ばい菌が入ったんだと思うと説明。
いざ、レントゲン。

お医者さん、ちょっと神妙な顔つきに。

「想像していたより、重症です。
 詰め物ではなく、神経を取ったときにばい菌が入ったのでしょう。
 歯の根元の骨が、直径1センチほど、溶けています。
 このばい菌が増殖で圧迫しているので、痛みが発生しています。
 長引きます。
 完全除去は、難しいと思います」

だって~(泣)

結局、詰め物に穴を開けて、
消毒して、またふさいで、
鎮痛剤と抗生物質を処方してもらった。

穴あけて消毒してふさいで~を繰り返すみたいです。
とにかくばい菌を完全に除去しないとまずいみたいで。

次の予約がなかなかとれない。
なんせ、昼休みの時間帯しかないわけで。

なんとか、鎮痛剤で頑張っているけど、
4時間しかもたない。

5日前には、こんなことになるなんて夢にも思わないで
食べたいもの食べられていたのにな~。

どこも痛くないって、本当に幸せなことだったのよね。

どうなるんだろう。すごく不安です。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。