So-net無料ブログ作成

ただいま、試行錯誤中~♪ [これ、いいよ~♪]

何事においても、なかなか長続きしないので、あの手この手考え中。
今、試行錯誤中なのは、写真の手帳。
レッグマジックやったら、ヒヨコ、
朝ランできたら、木、
新宿-東中野間を歩いたら、お花1つ、って感じ。
ヒヨコ50羽でピュレグミ。
ま~、今のところ、続いています。
家事編も検討中。
シールを買いにいったんだけど、
ホワイトテープみたいに貼れるかわいいシールを伊東屋で発見。

0518.jpg
けっこう、これ楽しいです。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぱらむ

思い出してみると、ブートキャンプを始めたころ・・・う~ん4年半くらいまえか・・・
その頃は、ちょっとやってもちゃんと記録して、それが楽しかった。
走り始めのころも、ちょっと走ってもちゃんときろくして、やはり楽しかった。
いま、へんに体重が増えたり、あちこち痛かったり・・・
運動履歴的には完全な停滞期。
楽しさがちょっと少ない時期になってしまったかも。
いまだから、なにか自分の好きなことをプラスしないと、続かないのかも。

可愛いシールとか、なんでもいいからご褒美がひつようだよね。

by ぱらむ (2012-05-19 12:52) 

todahi

○ぱらむさん
 最初のときは何でも記録が伸びたり、
 からだが変化したりで、楽しいんだよね。
 いわゆる停滞期や、記録が悪くなってきたりすると、
 記録そのものがストレスになったりする。
 走るのも、距離を測るのをやめました。
 走れないのがまたストレスになったり。
 これなら続くかな。微妙でやんす~。
by todahi (2012-05-23 12:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。