So-net無料ブログ作成

レッグマジック [健康・ダイエット]

ダイエットにいいというので、ポチっとしてしまったもの、結構ある。
ビリーはじめ、DVDもそうだし、
腹筋にいいというおなかに当てて引っ張るやつとか、
ステッパーとか、まあ、いろいろ…。

その中で、残っているのは、ビリーと、レッグマジック。
脚を開閉させるものなんだけど、
これがどうして、
モデルのように15分なんて、無理無理無理。

1分でOKということは、それなりにハードだということ。

場所も、とらないといえばとらないけど、まったくとらないわけでなく、
やっぱり邪魔。
それでも、これだけは捨てない。

値段の割には、なかなか、ものがいいと思うのもある。
他のみたいに、安っぽくないのが気に入ってる。

1分、やれるものならやってみなって感じなくせに
何回かやっていると、それなりにできるようになるのもいいかも。

たまにやっていたんだけど、
ちゃんとやろうと思う。
せめて、朝晩1分ずつ。
1分やったら、○つけるとかして、
50個になったら、ピュレグミを買ってよしとする。

そ、禁ピュレグミ、5月に入ってから頑張ってる。
いろんなものにはまったけど、これほど、長く続いているものはない。
かなり意識しないと、買っちゃうの。

きょう、ジムの体脂肪キャンペーンに登録してきた。
今と、8月の体脂肪を比べて、たくさん減った人から、賞品がもらえるってもの。
通っているところだけでなく、全国のそのジムでのキャンペーンだから、
ま、無理とは思いつつ、
このままでは、かなりまずいと思うので、頑張ることにした。

いきなり大きな目標では挫折してしまいそうなので、
まずレッグマジック1分を1日2回、
50回達成したら、ピュレグミ1袋、買ってもいいということで。

5パーセントぐらいは減らしたいな~。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。