So-net無料ブログ作成

【ランニングコース】神田川(東中野周辺) [ランニングコース]

代々木で勤めていた頃、大回りして神田川から帰ったことがある。
東中野の職場になってからも、神田川から帰ったことがある。
でも、それは全部、北または西側だった。
つまり進行方向の右側ばかり。

数日前、左側を走ってみたら、なんと、そこは、
きちんと整備された遊歩道だった。

mini_120216_1756.jpg

mini_120221_1751s.jpg

いや、右側もそういう部分はあったけど、
それよりなにより、景色が違ったのだ。

mini_120221_17580002s.jpg

ほんのちょっとの角度の差。

ふと見上げると、桜・桜・桜。
これは、本当に春が楽しみです。

mini_120216_18400001s.jpg

青梅街道から西新宿に向かうと3km
ちょっと左折して、中央公園の西側から参宮橋まで3.8km。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。