So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅ラン 東中野から小田急線 [ランニングコース]

クリニック勤務のときは、終わりが19時、
着替え終わったりなんだで19時半だったから、
今の17時半までの勤務は、夢のよう。
残業がないときは走れるんじゃないかって、
ふと思った。

東中野のそばに神田川があることに気付いたのは数日前。
昨日、6時近くの退社だったけど、
とても気になったので、行ってみた。
本当にすぐ近くに神田川は流れていた。

SN3S0001s.jpg

都会の川というイメージだったけど、それなりの遊歩道があっていい感じ。
ランナーも結構多い。

でも残念ながら、暗くなってくる。
SN3S0002s.jpg
SN3S0003s.jpg
SN3S0005s.jpg

山手通りから、代々木八幡に抜けようと思ったら、
玉川上水に。
ここは、代々木バイトだったとき、よく走ったところ。
すでに真っ暗だったけど、大丈夫と踏んで
ライトをつけて走った。
すごく懐かしかった。。
写真は、真っ暗なのでなし。

あっという間に東北沢へ。
このぐらいの距離なら、毎日でもできるかな。
本当は神田川から分かれている善福寺川をもう少し先まで行ってみたい。

定期が新宿まであるので、いかようにもコースどりできそう。
楽しみ。
無題.png
今回はピンク。
緑は、この間の半ドンの日の迷走。
善福寺川はきれいだった。
DSC_0077s.jpg

日の入りがだんだん早くなってくるから、
緑道は厳しくなるかな。
大通りばかりなら、
神田川経由、荒玉水道路で、登戸まででもいいな。(青)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。