So-net無料ブログ作成

夕焼けじゃないよ、朝焼け~♪ [朝]

8月18日 朝4時50分
0818.jpg
(パノラマ合成)

起きて~、みんな。
こんなにきれいだよ~って言いたい衝動にかられた。
写真では、ピンクがいまいち、実物と違う。
本物を見てほしいな~。

この色になる前の藤色の空も、すごく神秘的で素敵です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わらび

とだひさん大変ご無沙汰しておりました
久しぶりにとだひさんの撮られた素敵な写真を見られてうれしいです♪
朝焼け私大好きです
また素敵な写真アップして下さいね^^

by わらび (2011-08-21 08:47) 

todahi

○わらびちゃん
 こちらこそ、本当にご無沙汰です。
 朝焼け、本当にいいですよね。
 毎日、見られるわけじゃないから、なおさら感激します。
 特に夏は少ないけど、いい朝焼けがあったら、
 またアップしますね。
by todahi (2011-08-22 01:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。