So-net無料ブログ作成

【ランニングコース】大雄山→小田原市街 [ランニングコース]

大雄山駅-足柄街道-諏訪の原遊歩道-いこいの森-北原白秋遊歩道-陸上競技場-小田原市街
16km

map.jpg

大雄山駅から、丸太の森方面へ(足柄街道)
途中、仁王様のところで左折(足柄街道)

0429 大雄山 (6)s.jpg

すると、しばらくするとこんな感じ
0429 大雄山 (16)s.jpg

道はすごくきれいだけど、
ときたま通る車のスピードは半端ではない。
制限速度30kmのはずなのに、
みんな、カーレース並みに飛ばす。

景色は楽しめる。
0429 大雄山 (22)s.jpg

これでもかという起伏
0429 大雄山 (27)s.jpg

これで最後かと思ったこの上りから、
少なくても5回以上の起伏あり。
0429 大雄山 (28)s.jpg

諏訪の原遊歩道に入る。
足柄街道直進のほうが、いこいの森まで短距離で行けるけど、
やはり景色はたのしまなくちゃね。
0429 大雄山 (30)s.jpg
0429 大雄山 (32)s.jpg
0429 大雄山 (33)s.jpg
0429 大雄山 (34)s.jpg
0429 大雄山 (35)s.jpg
0429 大雄山 (38)s.jpg

いこいの森が近づく。
こんなところを下りました。
0429 大雄山 (39)s.jpg

いこいの森
0429 大雄山 (44)s.jpg
0429 大雄山 (46)s.jpg

わんぱくランド
0429 大雄山 (51)s.jpg

辻村植物園から
0429 大雄山 (53)s.jpg

このあと、途中で右折して、
塔ノ沢からの帰りの道と合流
北原白秋遊歩道に入る。
0429 大雄山 (59)s.jpg
0429 大雄山 (60)s.jpg

城山公園の中を通り過ぎ、陸上競技場に出たら、
高校生のなにかの大会をやっていました。
0429 大雄山 (61)s.jpg

あとは下りばかりで小田原駅まで。

フラワーランドとか、
地獄の湧水とか、
まだまだおもしろそうなところがあったけど、
今回は、何度もある起伏で、
帰ることのみが目的になってしまった。
もう一度、寄り道しながら、行きたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。