So-net無料ブログ作成

2011/3/14 輪番停電初日 小田急(新宿-経堂間以外運休) [出来事]

登戸では、バス待ち、タクシー待ちのすごい行列。

やっぱり走ろう!

というわけで、走りました。

○行きの多摩川水道橋
 
DSC_0042.JPG
DSC_0043.JPG

○帰りの多摩川水道橋
DSC_0052.JPG
DSC_0053.JPG

院長から、封筒をもらう。
中に1万円
こんな状態ででてきてくれたことに対する気持ちと、
明日からタクシー使ってでも、なんとか9時にはきてほしいということで。

公認で、往復走れることになったともいえる。

(往復で18km)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぱらむ

危機的状況をチャンスととらえる!
とだひさん、すごい!
こんな状況のなかでも、ポジティブ思考でいられることが、すごいです。
爪の垢でもちょうだい!!!

走る人たち、全体に、走らない人にはない精神的持久力の強さもあるように思えてきた。

日本中がたいへんだ、離れ島の北海道も、できることでがんばろうと思う。

by ぱらむ (2011-03-15 12:11) 

todahi

○ぱらむさん
 後輩は、出社できても帰宅できない、帰宅できそうだけど出社できないのが6日続き、休んだり、早退したりしました。
 そして、昨日、遠距離を理由に辞めてもらうかもしれないまで言われたそうです。
 都内は、夜遅くまで営業しないでほしいという通達があったらしく、早々に帰宅する人でいっぱい。
 つまり、夜の仕事の人たちの仕事がなくなるわけでもあります。
 被災地だけでなく、いろいろなところにニュースには流れない深刻な状況があります。
 せめて、みんなで、買いだめに走らない、
 これ以上の人災は増やさない、
 こういうなんでもないことが必要だと思います。
by todahi (2011-03-20 09:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。