So-net無料ブログ作成

明日は奥武蔵 [ランニング]

去年、初めて参加して、惚れちゃった大会。
ランニングブームになって以来、
フルマラソンといえども、どこも人・人・人で、
ベルトコンベアに乗っているみたいな走らされ方でうんざりしていたときに出た。

上り、上り、そして下り、
再び上り…、
たまに出てくるくだりは、どちらかというと急な下りで、
ここで、フルマラソンの記録を塗り替えようななんて、
そりゃそりゃ、甘いってもんよってコース。
でも、景色はすごくすばらしく、
そして、それ以上に運営がすばらしい大会だった。

去年の奥武蔵グリーンラインチャレンジ

明日、またチャレンジする。
今度こそ、早めのスタートを切りたいな。
そしたら、あとからスタートする速いお友だちに会えるから。
できれば、35km過ぎてからの下りに、
速いお友だちが射程距離にいてくれたら燃えるな~。
(下りだけは、速いのよ、私)
なんとか離されないでいたいもんだ。

東京マラソンはどうやら外れたようで、
この大会が今シーズン、最初で最後のフルになりそう。

タイムより、ひさびさに丸一日を走ることに使える自由を
楽しんできます♪

今回はカメラ持参しません。
謎のシミがレンズの中側にあり、
どうしても写真に出てしまうので。
それに雨の予報もちらほら。
物見山越えるまでは降らないでほしいな~。
(あそこだけ、トレイルなのだ)

というわけで、写真は去年の記録で勘弁してね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まさどん

まさどんです。
昨日は、お会いできてうれしかったです♪
あのあと、のろのろと着替えをしていたら、上り電車が行くのが見えました。とだひさん達は、あれに乗っていらっしゃるんだなぁ…なんて思いながら見送りました。

またどこかでお会いできたらうれしいです。
by まさどん (2010-10-18 14:02) 

todahi

○まさどんさん
 私もお会いできて嬉しかったです。
 そ、あれに乗っていました。
 去年のリベンジを果たし、
 登戸に16時10分に到着しましたよ。
 また、来年、出るつもりです。(^^)
by todahi (2010-10-19 07:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。