So-net無料ブログ作成

あれこれ考えているひまあったら… [自分を叱咤激励♪]

1211.jpg
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
はるま

でも、立ち止まって、考えることも大事だよ。
「くよくよ」はよくないけどね~
立ち止まったり、後戻りしながらゆっくり行きましょう。
by はるま (2009-12-11 09:33) 

todahi

○はるまさん
 どちらかというと、立ち止まって考えすぎのきらいがあるのよね、自分。
 後戻りもしょっちゅう。
 わざとボーっとするときはいいのだけど、
 あれ~?ってときも多くて。
 本当に時間を大切に、人や物も大切にしていきたいと思うこのごろです。
by todahi (2009-12-12 16:20) 

ぱらむ

インパクトあるメッセージです^^
もはや、禅の境地?

確かに、考えることも大切ですが、時にはできることからやる、という
単純な過程に救われることもありますよね。

いまの、私の心境にあまりにもぴったりです(笑)

by ぱらむ (2009-12-13 08:55) 

な

私は考えずに行動してしまう人なので少しは・・って言われますが(笑)
私もこの作品と同じように考えるようにしています。確か2~3年前に同じことを言われてから。
年を重ねるごとに生きる重み、を感じることがおおいなぁ~。
お友達のこういう時々のせる言葉に気づかされることがあります。
ありがとうございます、とだひさん!

あと・・ジョグノートのメッセージ、昨日読みました涙。
気づかずごめんなさい!お会いしたかったけど仕事どしたー。
by な (2009-12-13 10:17) 

todahi

○ぱらむさん、なーちゃん
 まとめレス、しかも一昨年のコメントに、
 本当にごめん。
 返事した気になっていました。
 ふと、思い出し、読み返してみたら、タラーっ(汗)

 私もお友達のふとした言葉に癒されたりします。
 これからも、よろしくお願いします。
 まずはできることに集中ですね。
by todahi (2011-01-06 14:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。