So-net無料ブログ作成
検索選択

私はどこにいるでしょう?2 [旅行]

090911_1205~01.jpg12時05分
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
♪まき

行ったことのない景色だなぁ。
水車を見ると、なぜかそばがおいしい所かなと思ってしまう・・・。
信州においしいおそば食べにいくとあるんだよね。

旅行っていいよね。
いつもの生活を離れて・・・
ひと月まえはちょうど宮崎の高千穂にいて
ばーちゃんの初盆で忙しくしてたなぁ。20人近くの食事作って・・・。
でも、大自然の中で楽しかった♪

旅行楽しんでね(^-^)
by ♪まき (2009-09-12 11:39) 

244

馬籠でしょ!今年の夏に行きました!

いよいよ来週ですね。頑張っていきましょう!
by 244 (2009-09-13 15:02) 

todahi

○♪まきさん
 馬籠で~す♪
 あとで、たくさん撮った写真を改めてアップする予定。
 おそば、おいしかったですよ。あと岩魚と栗おこわ。
 20人近くの食事は大変だったね。
 いつもと違う空間にいるのは、なんか楽しい。
 けど、やはり我が家にかえってほっとしたりする。

○244さん
 焦った焦った。来週だというから、カレンダーとにらめっこ。
 はい、たしかに来週なんだね。ああ、びっくりした。
 馬籠、はい、正解で~す♪
 夏に行かれたんですね。
 中仙道は走られたのかな。
 すごく走りたかったです。
 今度は一気に馬籠から南木曽まで走ってみたい。
 平塚ではよろしく~♪
 何周も抜いてくだされ。
 
by todahi (2009-09-13 16:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。