So-net無料ブログ作成

【桜】 根岸森林公園 [2008年 桜]

ジョグノートの休肝日同盟コミュの初オフ会に、
コミュに入っていないけど、参加させてもらってきました。

たくさんのお初の方にお会いできて、
皆さん、すごくおもしろい人で楽しかったです。

ガイド役のLegendeさん、企画のみなみちゃん、
楽しい場に参加させてもらえて感謝です。ありがと~♪

0405 根岸森林公園- 027

0405 根岸森林公園- 001.png

0405 根岸森林公園- 005.png

0405 根岸森林公園- 003.png

0405 根岸森林公園- 012.png0405 根岸森林公園- 013.png



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

海実子(みみこ)

全員の顔がちゃんと写ってる、いい写真ですね。
昨日は楽しかったですよね~。新しい友達もできたし。
青空宴会っていうのも、たまにはいいですね。


by 海実子(みみこ) (2008-04-06 13:17) 

とだひ

○海実ちゃん
 勝手に宴会、勝手に走るっていうのもよかったね~。
 みんないい人で、おもしろかったね。
by とだひ (2008-04-08 18:09) 

あべべ

みんなめっちゃ楽しそう♪
先日はお世話になりました。

BGM担当あべべでした。
by あべべ (2008-04-09 00:25) 

todahi

○あべべさん
 よかったよかった、ここにたどりつけたんですね。
 BGMでなくて、ソロでじっくり聞きたかったですよ~。
 今度、お会いできたときには、ランのこと、
 教えてくださ~い。
by todahi (2008-04-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。