So-net無料ブログ作成
検索選択

【桜】 明治神宮 [2008年 桜]

私のバイト先から10分ぐらい歩くと明治神宮。

ちょっと歩けば、明治神宮や神宮外苑、
東京体育館があるところにバイトに行けている私って、
本当にラッキーと思いま~す♪

昼休みにここに来ると、
2時間ぐらい欲しいな~って思います。
ああ、気持ちよか~♪

0403明治神宮- 014.png
0403明治神宮- 016.png
0403明治神宮- 017.png
0403明治神宮- 019.png
0403明治神宮- 024.png

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ぱらむ

こんなに、まとめて東京の桜を見たのは初めてです。

本当に、桜が多いんですね。
驚きました。

そういえば、桜の時期に東京にいたことあったかな・・・
なかったような。
by ぱらむ (2008-04-04 06:47) 

京丸

東京って予想以上に桜や緑が多いんだね。
そして、大きく成長した樹が多いから、見事な眺めだな~。

とだひさんの写真を見て、いつか桜の時期に上京したくなっちゃった。
by 京丸 (2008-04-04 11:09) 

todahi

○ぱらむさん
 まだまだ周り切れていないんです。
 麻生川、恩田川、乞田川、三沢川…。
 からだがいくつあっても足らないです。
 もう散り初めてしまっている桜も…。
 こりゃ、今回は全部見られないな~。

○京丸さん
 井の頭公園とか、善福寺もすごいらしい。
 まだたくさん見ていないところあるんだよね。
 やはり大きな枝振りの桜は迫力あるよね。
 東京って、結構いいところたくさんあるんだよね~。
 ぜひ、桜の季節に皇居、明治神宮、新宿御苑、
 井の頭公園、善福寺公園辺りを回ってみてください。
 近場なら案内するよ~。
by todahi (2008-04-04 20:36) 

チョコ飴

今日、娘の専門学校の入学式で明治神宮まで行って来ました。
行きは電車だったけど、帰りは主人が車で来てくれたのですが
その時に、神宮外苑や皇居周りを通っていて
丁度12時を回った頃だったので、もし晴れていたら
とだひさんが走っている姿が見れたかな?なんて思いました。
娘に『ここの近くで、とだひさんが働いているんだよ』と話すと
『引越しで離れちゃったのに、ここを通ってると近くに居るような気がして不思議だね』って言ってました。
本当に遠くに居るようで近いんですね♪
外苑を雨の中走っている人が居ましたが、つい、振り返ってみちゃいました。
走ってるのは、おじさんなのにね・・・♪
by チョコ飴 (2008-04-08 22:46) 

todahi

○チョコ飴さん
 なんか娘さんにもそんなこと言ってもらえて、
 ブログやっていてよかったな~って思えました。
 ありがと~♪
 もう少し早くランに出会って、
 チョコ飴さんがこちらにいるときに、
 こっちの世界に引っ張ってみたかったなって思います。
 きっとすごく速いよ。
 私はポンコツからだを、どこまでふつうに持っていってってレベルだけど、
 チョコ飴さんは、たぶんすごいことになると思う。
 最近、自分のことは棚にあげて、
 速く走れそうな人を見ると、もったいない根性が出てきちゃって困る困る。
 (^^)
by todahi (2008-04-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。