So-net無料ブログ作成
検索選択

【桜】 南武線(矢川-谷保(国立)-府中本町) [2008年 桜]

在宅仕事に追われていたけど、
どうしても、きのう帰宅ランで夕方に見た国立の桜を、
昼間見たくて見たくて。
納品して次のが来るまでの間に南武線に飛び乗っちゃった♪

矢川から
0402国立- 003矢川.png
すでにここから桜・桜・桜

0402国立- 006s.png

0402国立- 011.png

0402国立- 013.png

0402国立- 014s.png
歩いてきた道を左手に見たところ。
この先が国立駅。
国立駅にいくまでに、こんなふうにチャリ専用の道路があって、
歩道には100mずつの距離表示あり

0402国立- 016.png
国立から谷保への道を横断した先も桜・桜・桜

0402国立- 017.png
東八道路に出る予定が迷いに迷う。
ここはどこだ?

0402国立- 021.png
あれ~、ここは何通り?
ここにも桜並木。

0402国立- 028.png
迷いに迷って大国魂神社にたどりつく。
しだれ桜が圧巻

0402国立- 033.png
向こうに見えるのは東京競馬場。
いつもこの建物の中の廊下を渡っていったけど、
外はこんなふうになっていたんだなあ。

東京競馬場にはちょくちょく来ていたから、
ここまでくれば土地勘あり。
もしも来ていなかったら、私はきっとず~っと東のほうまで
どんどん多摩川から離れていっちゃったと思う…
府中本町から南武線に。
無事帰宅。どうにか仕事にも次女の帰宅にも間に合いました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。